見せたくない朝ごはん 【朝ごはん】

2005年9月4日(日)

b0038008_1062098.jpg今日は美容院に行って
べっぴんさんになってきます(笑

遅めの朝ごはんを食べましたが
目玉焼きが焦げました。
こんなん、ネットで見せたくないんだけど。
それをお見せするのも“ブログ魂”でしょうか(笑








これも、お見せしたくないんだけど・・・
b0038008_1082999.jpg

金曜日、またまた“オールザッツホークス”に行って来ました。
今回の出演選手は斉藤和巳投手・松本輝投手・的場直樹捕手。
Y師匠のお取り計らいで、最前列席で見ることができました☆
もぉ、よだれもんです。


b0038008_10111595.jpg無傷の15連勝中の斉藤和巳
試合中の表情とは全然違って、
ニッコニコご機嫌です。
休日は、家族でお出かけすることが
多いんですって。
しまじろうショーに行ったり・・・!?
和巳が“しまじろう”ショー見てる姿、
ちょっと想像できません。

最近は、公式ホームページで
斉藤和巳日記を書いてるそうです。

←画像、クリックしていただくと
 大きくなります☆

b0038008_10203415.jpgひょうひょうとしたトボケキャラ?の
松本輝
このオトボケぶりが めっちゃおもろいんですよね。
写真では見えてませんが、
ナント、足元は「サンダル」履きでした。
それも和巳から貰ったサンダルだそうで。

この表情・この態度、
くつろいでますよね~(笑
ま、そこがいいのかもしんないけど。


b0038008_10272898.jpgそして捕手の的場直樹
汗っかきだそうで、
額にはしたたるような汗。

チーム1のお笑い系?。
彼が喋ると、会場内大爆笑。

えぇ、私も最前列で大口開けて
笑っちゃいました。
あ~、こんな大笑いの表情、
和巳さんから見られたんじゃないかと
気が気じゃないです(^^;

b0038008_10322655.jpg
そして・・・サプライズゲスト!氣志團登場☆
松本輝・的場直樹選手の陰にもう1人いるのが分かりますか?
実は、バックダンサー“ナギ”こと新垣渚投手が、踊るためだけに来てくれたんです。
で、踊った後は一言も発することなく、そのまま帰っていきました。

b0038008_10342050.jpg

いやあぁ、楽しませていただきました。
これでホークス、世界一目指そうね☆ (お笑いで世界一っ?)
[PR]
by gohan_chan | 2005-09-04 10:37 | おうちごはん


ごはん大好きさんの“頑張らないお弁当”と“当てにならない簡単レシピ”。


by gohan_chan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いつでもランチタイム!

*gohan_chan(⌒⌒)
★ひとり暮らしのワーキングウーマン★自分のために作るお弁当の記録です★年齢不詳(子どもの頃はピンクレディに憧れて、高校生の頃は少年隊に夢中♪・・・って、年齢バレてる?)★福岡市在住★ソフトバンクホークス大好き♪


ブログランキング参加中。
いつも応援ありがとう♪

人気ブログランキングへ

こちらも応援してね♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


★ご訪問ありがと★
アクセスカウンターアクセスカウンター情報Vixen 双眼鏡 8倍 アクティM8X21 7257BRITA Maxtra アルーナ XL 2.0L 【特別キャンペーン:カートリッジ1個増量! (計2個付)】

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧