鶏唐揚げ玉葱カレーソース 【お弁当】

2006年7月25日(火)

b0038008_6225816.jpg

*鶏唐揚げのカレーソース:(1)鶏肉は塩コショウします。ビニール袋に小麦粉と片栗粉と鶏肉を入れ、空気がパンッと入った状態で袋の口を強く握って振ります。こうすることで、均等に薄く粉が付きます(^^)
(2)鍋に油を熱し、(1)の鶏肉をカラッと揚げます。
(3)フライパンにバターを熱し、みじん切りにした玉葱を炒めます。玉葱が透きとおってきたら温めたレトルトのカレールーを加えます。最後に水溶きコーンスターチで少しだけとろみを加え、(2)の唐揚げにトロッとかけたら出来上がり♪
*ゆで卵  *発芽玄米と五穀米のおにぎり  *ミニトマト





昨日のこと、いつも行ってるドラッグストアで化粧品買ったんです。
でも、いつもの店員さんいなくって 他の店員さんに接客してもらって。
いつもの店員さん、いっぱい試供品とか“おまけ”くださるの。
それに「これと同じモノで、今、ミニ化粧水がセットになってるものが同じ値段ですよ」とか
教えてくださるので、いつも満足感いっぱいなんです。

でもね、昨日の店員さん 聞いたことには答えてくれるけど、それ以上は何も・・・。
その上、リキッドファンデーション用のスポンジと、
リキッドファンデーションを買ったら、スポンジは、ファンデーションに付いてるじゃない!
・・・2個は要らなかったなぁ・・・。
一言、教えてくれたらいいのに(‐ε‐;)

ほんの数百円のことだけど 一言確認があるだけで 全然違うのにな。
いつもの店員さんが 人気ある理由 とっても納得でした。
[PR]
by gohan_chan | 2006-07-25 06:30 | お弁当


ごはん大好きさんの“頑張らないお弁当”と“当てにならない簡単レシピ”。


by gohan_chan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いつでもランチタイム!

*gohan_chan(⌒⌒)
★ひとり暮らしのワーキングウーマン★自分のために作るお弁当の記録です★年齢不詳(子どもの頃はピンクレディに憧れて、高校生の頃は少年隊に夢中♪・・・って、年齢バレてる?)★福岡市在住★ソフトバンクホークス大好き♪


ブログランキング参加中。
いつも応援ありがとう♪

人気ブログランキングへ

こちらも応援してね♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


★ご訪問ありがと★
アクセスカウンターアクセスカウンター情報Vixen 双眼鏡 8倍 アクティM8X21 7257BRITA Maxtra アルーナ XL 2.0L 【特別キャンペーン:カートリッジ1個増量! (計2個付)】

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧